SSブログ

最近のコスメ事情 [コスメ]

 最近ずっと離れていたCHANEL。今年も終わりに近づくにつれて、乾燥が激しくなるにつれて、CHANEL熱が上がっていき。

 今日もまたカウンターへ。

 そのほかにもCMで気になってた口紅とか。

 乾燥対策でアレとか。

 これが2009年コスメの買い納めです。



 CHANELから。
200912201500000.jpg

 

 左から順に。

 デマキヤン ユー アンタンス、ルージュ アリュールのベージュ(何番か忘れた)、ヴィタルミエール フリュイド(一番明るいの)。

 口紅は初めてのベージュ系。「似合うと思う」という言葉と、もう一つを使ったテクニックを教えてもらったのでチャレンジ!

 ファンデーションは「乾燥したお肌用に。でもマットにならず、結構あっさり付き」という条件で選んでもらいました。

 お次はSONIA RYKIEL。もちろん、イドラ プルミエール エクセランです。

200912201456000.jpg

 

 しばらく使わないうちに新しくなって、ブースター効果がさらにアップしてるらしい。期待大!

 最後は資生堂マキアージュ。上野樹里ちゃんのCMで気になってたこれ。

NEC_0579.jpg


 シャイニージェリールージュのCM使用色です。実際はキラキラだけでほとんど色がつかないんだって。でも↑のCHANELで教えてもらったテクニックにちょうど使えるキラキラなの~。

 教えてもらったとおりにちゃんとできるかな~。

 いつになるかは、私にも不明ですが。使い心地なんかは別館にて。(希望)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢丹でお買い物A MERRY CHRISTMAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。