SSブログ

2010年節分 [Hello Kitty]

 春にお財布を換えると、春財布=張る財布でいいと教えてもらったので、今年も春になったら換えようと決めてました。

 さらに節分って言うくらいだし、暦の上では今日から新年(旧正月)ってことらしいので、今日がジャストタイム!

 どれにしようかな~と考えたら、去年くらいに買ったまましまってあったアレにしよう!と思い出し、捜索して、掘り出して来ました。よかったちゃんと見つかって。配送の箱に入ったまま、開けもせずにうもってました(こんなのばっかり)。

201002031542000.jpg

 



 箱はただのクリスタルボールですが、もちろんコラボです!

 Hello Kitty×クリスタルボールの伊勢丹限定長財布。
201002031542001.jpg

 

 キティコラボですが、渋いんですよね~。そこが微妙なんですが、キティなんで。

201002031543000.jpg

 

 これ以外にも↑、チェーンが全部で3本ぶら下がってます。邪魔…。

NEC_0697.jpg

 

 この辺りが真ん中に来てればよかったのにな~。
 裏側はキティバッチリなんですが…。

NEC_0698.jpg

 

 でもこれ、上下逆さまです…。チェーン通しが上になるので…。残念。

 中はキッラキラのゴールドです。風水的にもいいんですよね。お金貯まるといいのですが(笑)。

NEC_0696.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。