SSブログ

プチプラコスメいろいろ。 [コスメ]

 今年に入ってプラザとかいろいろ巡回するようにしています。

 おしゃれブロガーさんとか、コスメブロガーさんとかっていろんなところチェックされてるんですよね。今年は私も見習おうと思いまして、ロフトとかプラザとか回るようにしているのですが。

 目的があるときにしか行かなかった身としては、近くを通っても素通り…。そうだった!と思い出して、逆戻りなんてことばかりです。それでもなんとかがんばって行ったときに見つけて買ってきたコスメたち。

 この後どこも完売だったリップ。
NEC_0623.jpg

 

 ロレアル100周年限定セット。

NEC_0626.jpg

 

 つばさちゃんのコスメってパケもかわいいんだよね~。
 Candy Dollのパウダー。

NEC_0633.jpg

 

 Dolly Winkのアイライナーとつけまつげ。

NEC_0634.jpg
NEC_0636.jpg

 

 このつけま、どこも完売続きみたいです。さっすが経済効果100億円のつーちゃん商品。ま、つけたってつーちゃんの目にはなれませんが。その前につけられるのかって話ですけど。

 安いし、色がかわいかったから色ち買いのグロス。

NEC_0628.jpg

 

 それから、ネットで話題(?)のリップコンシーラー。

NEC_0744.jpg

 

 パウダーとリップ以外全然手付かずです。使ったらそのうちあちらで、感想など。そのうち…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年節分ESTÉE LAUDER MICHAEL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。