SSブログ

UT PAUL&JOE BEAUTE [お買い物]

 楽しみにしていたUTのPAUL&JOE BEAUTEコラボ。

 どれにしようかとかぐずぐずしてたら、品薄状態。あらら。

 急いぐとろくなことになりませんが、案の定…。でもかろうじて全種類はやめました。危ない、危ない。

NEC_0916.jpg

 

 

 

 PAUL&JOE BEAUTEのコラボT半袖で一番人気だった柄がこの猫黄色だったみたい。どうしてだろう?
NEC_0950.jpg NEC_0951.jpg

 

 白っぽくなっちゃいましたが、もっとちゃんと黄色いです。虫つきそうだけど、人気だと欲しくなるよね。

 最後までどーしようか迷って、結局買ったのがコレ↓。

NEC_0911.jpg NEC_0912.jpg

 

 色が微妙。きっぱりネイビーでもなく、ほんとに写真のとおりの残念ネイビー。○の中の柄はかわいいのにね。同じようなので、エメラルドグリーンはもちろんパス。エメラルドグリーン嫌いなの。

 これ↓もどーしようか迷ったんだけど。濃い色のはよく見ると猫の目があって怖かったからパス。

NEC_0909.jpg NEC_0910.jpg

 

 ↑と色使い、柄が同じでデザイン違いな感じのも。

NEC_0903.jpg NEC_0904.jpg

 

 ブルーとグリーンのリボン?葉っぱ?柄。

NEC_0905.jpg NEC_0906.jpg

 

NEC_0907.jpg NEC_0908.jpg

 

 これは背中のPAUL&JOE BEAUTEとぷちっとついてるてんとう虫がかわいいのです。

 そして今回一番気に入った柄がこれ↓。

NEC_0901.jpg NEC_0902.jpg

 

 Vネックなところも袖も色もかわいい! 気に入ったので、思わず2枚買い。はは。

 

 ユニクロのTシャツばっかりこんなにどーしようと言うのでしょう? 夏はパジャマになるし、りんたろうくんとのお散歩には欠かせないし、多い分には困らないよね。
 ただ。未だ半袖なんて当分無理そうな寒さですけどね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hell Kitty×Crystal B..DI for UT G.V.G.V. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。