SSブログ

Hell Kitty×Crystal Ball 「BLACK DOT RIBBON」 [Hello Kitty]

 久しぶりにクリスタルボール表参道本店に行ってきましたー。

 もちろん数日前のメルマガで知ったコラボバッグを買いに。うふん。

 3種類のうち、2型。さらには、サンリオ発売分の同シリーズのを2型。今日もたこの八ちゃんなりんごです。
NEC_0881.jpg

 

 



 欲しかったのはもちろん、このコラボ。

Hell Kitty×Crystal Ball 「BLACK DOT RIBBON」

NEC_0883.jpg

 まずはCannes。

NEC_0882.jpg

 カンヌは初めてです。前々回くらいのキティコラボから出ている形ですが、りんごはお初。入れ口がファスナーになってて、サンジェルマンよりも若干横長。中は、真っ赤なヒッピーちゃん。後ろはシンプル。

NEC_0886.jpg NEC_0885.jpg

 中はコラボの証、ダブルネームタグ。リボンは取り外し可能です。

NEC_0887.jpg NEC_0884.jpg

 そしてこれもお初のPetite poche。

NEC_0888.jpg

 チェーン重ねてるとショルダーくらい。1本にすれば、斜めがけにできます。
 これはほとんどマチなし。もちろんリボン取り外し可。

NEC_0890.jpg NEC_0889.jpg

 コレの発売を楽しみにしてたら、違うのがりんごレーダーにひっかりまして。
 今回のコラボはクリスタルボール店のみの取り扱いとかで、サンリオ販売はないそうです。その代わり(?)同シリーズの別型をサンリオで発売。

ハローキティ×クリスタルボール ミニトート

 一つ目はドルチェ ブラックS。
NEC_0895.jpg

 

 デジュネより少し大きいかなぁ。こっちは絵柄だけ同じで、ドットとリボンは付いてません。さらに中側も裏地がなくて、そのまんま。

NEC_0896.jpg

 

 それからもう一つ。マルシェ ブラックS。

NEC_0897.jpg

 

 真四角の小さめトートです。これも中はそのまま。でも、ポケットは付いてます。

NEC_0898.jpg

 

 大きさを比較すると、こんな感じ。
 まるい2つ、Cannesとドルチェ。

NEC_0899.jpg

 四角い二つ、Petite pocheとマルシェ。
NEC_0900.jpg

 おんなじ柄ばっかりで飽き飽きかもですが(笑)、私には最高! 今までのキティちゃんが散ってる柄と違って、キティちゃんがサンジェルマンを持ってるなんて! しかもそのサンジェルマンってば、りんご柄! その持ってるバッグが欲しいよ!

 あー! 大満足!

 表参道本店には最近発売した、ワンちゃんものも少しだけ置いてありました。聞いたら、ワンちゃん連れてきて試着もOKだとか。表参道をりんたろうさんとお散歩。うふ。楽しいかも。お洋服高いんだけどね。1着でサンジェルマン買える位…。ははは。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

ringo

gekiyasuotoさん。
nice!、ありがとうございます。
by ringo (2010-07-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DI for UT suzuki tak..UT PAUL&JOE BEAUTE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。