SSブログ

rouge COCO (最近のコスメ事情) [コスメ]

 pippiを伊勢丹に買いに行ったあと、お次は池袋西武へ。

 イケセイのコスメ売り場がやっとリニューアルしてきれいになりました。ここのところ、リニューアル中でヘンテコな什器で臨時売り場になってて、コスメを買うような雰囲気ではなかったから、やっと落ち着いてお買物ができる! と思ってたけど、実際はオープニングのせいでしょうが、ものすっごく混んでた…。

 買うものは決めてたんで、さくさくっと進みましたが。

 まずは色が決められず、お任せで決めてもらったRouge COCO。
NEC_0933.jpg

 

 カラーはりちゃひらこと同じらしい。何番だっけ?

 缶バッヂ、ヴィジュアルと同じ白地にピンクのにしました。エコバッグとかに付けたら、バッグがおシャネルになるかしら(笑)。

 次はお化粧水。この春の美白はランコムにしよう!と決めていたのです。

 一緒に使えば効果倍増!って力説されたので、美白美容液と一緒に。

NEC_0937.jpg

 

 サンプルも。BBクリームの日焼け止め、使ってみたかったんだよね。色付きがどうなるのか試してみたかった。

 これだけ買って、地下へ。

 ずっと食べてみたかった、ロケ弁で有名な「津田屋」さんののり弁がちょうど期間限定で出店してたから、それ買って帰りました。

 のり弁はおいしんだけど、揚げ物が全てラードで揚げてある! 無理! ホントに申し訳ないけど、ニオイだけでもつらく、おえってなった。

 楽しみにしてたのにぃ。なんでラードで揚げるの? ラードのトンカツ屋さん、ごま油のてんぷらやさんとか苦手です。気持ち悪くなっちゃうの。

 ってことで、津田屋さんのリピはありません。ご飯はおいしいのに~。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

mimi

ゴルメットちゃん、かわいいですね~
キラリン☆
by mimi (2010-05-03 15:03) 

ringo

mimiさん。
はじめまして。
nice!、コメントありがとうございます!
by ringo (2010-05-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pippi2足目今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。