SSブログ

FOREVER21デビューしました。 [お買い物]

 やっと! やっとです!

 原宿のFOREVER21に入れました~!

 今日はお友達と待ち合わせて、神宮前・原宿・表参道をぶらぶら。どこも人いっぱいなのに、今日のFOREVER21は並んでいませんでしたー。なのでFOREVER21デビューでっす!

 ホントに安かった~。中はかなり混んでるんだけど、値段を見てビックリ! 二人できゃっきゃと楽しんできました~。

NEC_1124.jpg



 まずは1階のアクセサリーできゃきゃっと。カチューシャが安かわいかったので、つい3つも。

NEC_1128.jpg NEC_1129.jpg
NEC_1130.jpg NEC_1131.jpg
NEC_1132.jpg NEC_1133.jpg

 

 リボンにビーズとかスタッズとか、結構手が込んでてかわいいのに、超プリプラ。すぐに壊れちゃうのかしら? その辺のコストパフォーマンスの結果は付けてからのお楽しみ!?

 確か3階まではレディースで、4階はメンズだったかな。

 2階で見つけたカットソー。海外のショップって最近こういう和柄っぽいの多いよね。好きだからいいけど。
NEC_1125.jpg
NEC_1126.jpg NEC_1127.jpg

 

 バスト下の切替部分は刺繍だし、これもかなり凝ってますよ~。素材は綿で、バストのオレンジだけ、ジャージみたいな手触り。羽織なしで着たら一番かわいんだけどね~。無理だわ…。カーディガンとか着ます…。

 このカットソーとリボンにビーズカチューシャはお友達とお揃い♪

 レジは結構並んでるけど、かなりサクサク動いてるのでそんなに待ちませんでした。試着室も2階はすぐに入れましたよ。

 次は新宿ですよねー。また最初は混むのかしら!? そのうちまた入れるといいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のネイル31 Sons de modeで夏開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。