SSブログ

31 Sons de modeで夏開始! [お買い物]

 1周年を迎えて、今季からカタログが竹下玲奈さんにチェンジ! 梨花ちゃんもよかったけど、こうやって見ると竹下玲奈さんのほうがイメージに合ってる気がするな~。みんなはやっぱりなんでも、どんなのでも「梨花ちゃん!」って思ってるのかしら!?

 まだまだ素足とかは寒いけど、夏物が始まりまーす。

NEC_1190.jpg

 

 


 

 カタログで見てチェックしてたものが2つ、ちょうど入荷したばっかりとかでラッキー。

 1つ目はチェーンウエッジサンダル カーキグリーン。
NEC_1198.jpg
NEC_1201.jpg NEC_1199.jpg

 

  ウエッジでかなり急カーブです(笑)。見た感じはすっごく重そうだけど、履いてみるとそうでもないし、歩きやすそうです。リボンは取り外し可。試着してるときに外れちゃって、壊したかとビックリ(笑)。よかった壊したんじゃなくて(*´ο`*)=3

 2つ目はビーズハンドルカゴバッグ マルチカラー。

NEC_1197.jpg
NEC_1196.jpg NEC_1195.jpg

 カタログにはハンドルがゴールドのしか載ってないから、それを買おうと思ってたら、実際はこのマルチカラービーズと2種類でした。すっごく迷ったんだけど、ゴールドのは持ってるうちにゴールドがはがれてきそうだったので、マルチカラーに。それにこっちのほうがりんごっぽいよね。 (^_-)-☆

 これは買う予定じゃなかったんだけど。ハイウエストデニムバギーパンツ。
NEC_1191.jpg
NEC_1192.jpg NEC_1193.jpg

 

 裾のステッチが3cmくらいのとこにあるんですよー。これ試着したら若干長くて。靴はpippiパンプス。脱いだら完全に裾踏むくらい。でも裾上げは3cmないくらい。そうすると裾のステッチをほどいて上げることになるんだけど、そのほどいたあと(縫ったあと)が出ちゃうだろうって。それは微妙。もうちょっと高いヒールを履くか、このまま若干地面にこすって履くか、諦めるかとぐるぐるしてたら…。

 「ワンサイズ、下げてみませんか?」って。

 えー!? 入らないと思う~。でもサイズを下げれば、少し丈も短いらしい。

 「じゃ、じゃあ、履いてみます。出てこなかったら、履けなかったということで(カワイソウ)」

 そしてトライ! うおー! 履けたー! やればできるじゃん!←??

 ということで、お店のおねーさんのナイスフォローにて無事ゲット。「結構長いのに、お直しなしってすごいですね」ってお世辞までいただき、てへ~とかなりながらいい気持ちで帰るアホのりんごちゃんでした。

 次は今カタログ人気ナンバーワンのアレ待ちです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。