SSブログ

ICONIQ プレミアムライヴ [イベント]

 風邪ひいてゴホンゴホン言ってるときに、資生堂からなにやら封書が。

 中身はなんと、「ICONIQ プレミアムライヴ」の招待状でした!

 マキアージュの抽選、30組60名様に当選しちゃったんですね~! ビックリ!
NEC_1212.jpg

 

 せっかくの当選なので、お友達誘って行ってきましたー。初のSHIBUYA-AXへ。

NEC_1214.jpg
NEC_1213.jpg

 

 もっのすっごくいいお天気の中、かなり段取り悪くて結局1時間近く待たされ、会場時間過ぎてようやく入れてもらえました。入場は招待状に記載の番号順なんだけど、結構前のほうの番号でしたよ。

 ご招待以外は、アルバムを購入して当選した人たち(750組1500名)のはずなんだけど、アルバムを買った人たちのほうが番号あとだったのかも…。ごめんね。最初のほうに入れたので、かなりいい場所(1階は全席スタンド)に陣取れました!

 



 このライブがICONIQちゃんの初ライブだったんですね~。それにご招待。ラッキーです。

NEC_1207.jpg

NEC_1211.jpg

 想像以上にちっちゃいICONIQちゃん。顔はもちろんだけど、身長も。でもお尻から下は結構むっちり。実物はおめめ大きくて、かわいかったー。地声はかなり低くて、ビックリ。

 スクリーンの前には中央に階段。そこから彼女が降りてきてスタート!

 Crystal Girl

 LoveShineMagic

 No Distance

 Change Myself
 アルバムタイトル曲で、資生堂マキアージュTVCMソング。

 ID feat. VERBAL(m-flo)
 VERBAL(m-flo)さん、登場! 男性からの声援もすごくて、彼のパフォーマンスですっごく盛り上がりました! みんなハンズアップで、今日一番の盛り上がり! さっすがです。
 VERBALさんとICONIQちゃん。ほぼ同じくらいの身長でした(笑)。

 TOKYO LADY
 7月28日リリースの新曲で、森永「ウイダーinゼリー」のCMソングに決定。

 BYE NOW!

 全8曲披露のライブ。口パクじゃないなら、結構うまいのね~って感じ(何様)。ファンも結構おじさんとかいたり、年齢層広かったです。

 正直、マキアージュのCM曲、しかもCMで流れてるところだけしか知らなかったけど、結構楽しめました。それもこれもVERBALさんのお陰かと。あの盛り上がりはすっごく楽しかったな~。

 あっと言う間のプレミアムライブでした。改めて聞いて「Change Myself」はいい曲だった。この後ずーっと口ずさんでいることは言うまでもなく。

 入り口入ってすぐにはお花がいっぱい。

NEC_1208.jpg


 外に出たらみんなが群がって撮っていたので、私も便乗。
NEC_1210.jpg

 

 サイン入りポスターです。

 このポスターの口紅かわいいよね。
 そうそう、お土産はマキアージュの口紅サンプル。男性も女性も関係なく、もれなく口紅サンプルです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。