SSブログ

Happy Rainy Day [お買い物]

 31 Sons de modeカタログ掲載のメッセージ刺繍バッグ。

 どうしよっかなーなんて入るうちに店頭から消えてた…。そうなると欲しくなるよね~。

 ちゃんと探したらまだ在庫のあるショップ発見!
 そうなったら我慢できない! 朝から行ってきましたー。

NEC_1262.jpg

 



 まずはこれ。メッセージ刺繍バッグ。これの夏バージョンらしいです。

NEC_1256.jpg

 チェーンを出せば、ショルダーにも。ボンジュールはピンクの刺繍です。

NEC_1258.jpg NEC_1257.jpg

 「Paris」のほうはFashion Walkerで予約中。まだ来ません。

 それとレースのカットソー。

NEC_1254.jpg

 この前買ったフリルデニムとあわせたらかわいいかと思って。

NEC_1255.jpg

 うん、うん。やっぱりナイスコーディネート! カタログはオレンジのカットソー合わせてるけど、これでもかわいいよね。

 ちょうど今日からHappy Rainy Dayフェアで、オリジナル傘いただきました。

NEC_1251.jpg

 ブラックと選べました。ブラックのほうが柄がくっきりなんだけど、公式ブログに「ブランドカラーのラベンダー」って書いてあったから、ラベンダーにしてみました。
 ブランドカラーがラベンダーだなんて知らなかったけど、そう言われてみるとショッパーのロゴとかもラベンダーだね。
 傘はビニール傘だけど、ちゃんとオリジナルプリントです。

NEC_1252.jpg NEC_1253.jpg

 やっぱりボケボケではっきりしない…。でも傘はカラフルに派手に!(傘も?笑)がモットーなので、こっちでいっかな。

 早く「Paris」のバッグ、届かないかな~♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。