SSブログ

Hinano Yoshikawa × UT [お買い物]

 発売前、たまたま珍しく買ったJJに掲載されていたのを見て、絶対欲しかったコラボUTです。

 Hinano Yoshikawa × UT。全部にリボンが付いてて、きゃわいー。でも全部は買いませんでしたよ。

 コンビネゾンなんかは、予定と違うの買ってみたり。でも買わなかったのもかわいいんだよね~。買い足しちゃおうかな~。

 それとJJでひなのちゃんがあわせてたドットのスカート。あれもユニクロだったんだけど、すぐに売れちゃったみたいです。あの組み合わせかわいかったもんね。

 でもその後、見つけました。しかもセールになってた! ってことで、写真撮ったら追加します。

 

NEC_1367.jpg

 



 まずはTシャツから。

 吉川ひなのT(半袖)D。
NEC_1346.jpg

 

NEC_1348.jpg NEC_1347.jpg


 前と後ろにリボンちゃん。前側の上から2番目のリボンだけ、キラキラリボン。ブラックのみ。

 吉川ひなのT(半袖)A。

201007251308000.jpg 201007251309000.jpg

201007251310000.jpg NEC_1345.jpg

 ニコちゃんどーん!にリボン。後ろの腰部分に「I♡Hamburger Steak!!」の文字入り。これは色ち買い。

 吉川ひなのT(半袖)C。

NEC_1342.jpg NEC_1343.jpg
NEC_1344.jpg

 背中の首のところに「I♡」。これはJJで見たときから色ち買い予定でした。実物もかわいいのです。

 その他の、吉川ひなのT(半袖)Bと(ノースリーブ)A、Bは買いませんでした。

 コンビネゾンは、最初ドライパイルコンビネゾン(ボーダーの)を買おうと思ってたんだけど、実物見たらパイル生地が思った以上にパジャマで…。ライトスウェットコンビネゾンも白と黄色じゃぼけちゃうかな~って思ってたら、マネキンちゃんがかわいいコーディネートしてたので、マネっこしようとオフホワイトにしました♪
NEC_1349.jpg
NEC_1350.jpg NEC_1351.jpg

 

 リボンないじゃーんと思いきや、よーく見ると右の胸元にちっちゃいリボン。さらにお尻にもリボン付きポケット。

 そしてこれがマネキンちゃんのコーデ。

NEC_1352.jpg


 T(半袖)Cのグレー+ライトスウェットコンビネゾンのオフホワイト。この組み合わせ、超かわいいので持ってる方もぜひ!

 今年のUTはりんご的に豊作です~☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。