SSブログ

佐藤製薬 「BION3」 [お試し]

 佐藤製薬さんからご提供いただき、「BION3」をお試しすることになりました~!

栄養機能食品(ビオチン・葉酸)

いつも健康を心がけている方に

 

201008041657000.jpg
201008041658000.jpg

 BION3は、乳酸菌とハーブにビタミン・ミネラルを含有したタイプのマルチビタミン・ミネラルです。
 さらに日本でも製法特許を取得した3層のタブレットのため、乳酸菌がミネラルなどのほかの成分の影響を受けずに腸まで届きます。
 ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界30ヶ国以上で販売されている人気商品です。
 毎日を健康に過ごしたい方、かぜを引きやすい方、朝食をよく抜く方などにおすすめします。
 ●整腸作用と免疫活性化作用が期待される乳酸菌を3種類、約150億個を配合しさらに、12種類のビタミンに 9種類のミネラルを含みます。
 ●製法特許を取得した三層構造の「3 in 1」タブレット。
 ●1日わずか1粒で、手軽に服用できます。
 ●乳酸菌サプリメントユーザーやマルチビタミンユーザーの購入目的をBION3ひとつで満たすことのできる健康活性化サプリメント。

 夏だし、ビタミン系のものを摂ろうと思っていたところに、ミネラルも乳酸菌も入ったタブレットがあると聞いて速攻応募したら、当たったラッキーちゃんです。どうせなら、一度にいろいろ摂れるほうがいいしね。

 テレビ通販とかで見るサプリとかって、一度に摂る量が6個とか多めだけど、これは1日1粒でOK。いっぱい飲まなくちゃいけないっていうのも、続けられなくなる理由の一つにあると思うから、そこに関しては1粒なら問題なし!

 そしてこれが1粒でいいというタブレット。色が3層になっててかわいいの。

201008041701000.jpg 201008041701001.jpg

 オレンジはビタミン12種類(ビオチン・葉酸)、ホワイトはにゅうさん金3種類(フェカリス菌、ラクリス菌、アシドフィルス菌)、グリーンはミネラル9種類。目に見えて違いがわかるとより効きそうですね♪

 30粒入りなので、さっそく今日から1ヶ月飲んでみようと思います。また1ヶ月後にご報告予定です。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「臨場」佐藤製薬「BION3」その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。