SSブログ

佐藤製薬「BION3」その後 [お試し]

 以前ご提供いただいた、佐藤製薬の「BION3」をお試し始めて1ヶ月後のご報告です。

201008041658000.jpg

 BION3は、乳酸菌とハーブにビタミン・ミネラルを含有したタイプのマルチビタミン・ミネラル。

 こういうタブレットで一番摂取するものってビタミンが多いんじゃないかと思うのです。なので私は、お試し前まではビタミン摂取を期待してたんですが、実際に一番効果を実感したのは、乳酸菌でした。

 しみが特別消えるとかの目に見えての効果は感じられなかったのですが、乳酸菌の働きはものすっごく実感しました。

 夜飲んでから寝ると、翌朝おなかがごろごろする感じ。最初はなんでかわからなかったんだけど、ある日BION3を飲み忘れたことがあって、その翌日はおなかのごろごろがなかった!
 それで気づいたんです。私がもともと乳酸菌とかに弱いってこともあるんですが、これを飲んでる間は便秘知らず。どころか、毎日快調!

 なのでしみ・ソバカスにというよりも、便秘の方とか整腸を希望する方におススメしたいです。

 それようの薬とかじゃないので、効き目はゆるやか。しかもビタミンもミネラルも入ってて、お肌にもお腹にもいいなんて、ちょっとよくないですか?

 効き目はよかったんですが、においがよっと気になりました。こういうタブレットによくあるにおいなんですが、私にはちょっとつらかった…。1回1錠だから我慢できましたけどね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤製薬 「BION3」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。