SSブログ

2008 SS プレ開始! [お買い物]

 今年の夏のセールが近づいてきましたね~。なんだか例年に比べて最近あんまりお買物してない気がするのは、気のせいでしょうか!? あんまりショップに行ってないから、セールに何が出そうとか、アレが欲しいとか、あんまりないんですけど。

 まあ、その分プロパーで欲しいものが次々と出てきて困ってはいますが…(笑)。

 そんなりんごですが、伊勢丹にはよく行ってます。行ってるんだけど巡回してご飯食べて帰って、りんたろうくんとお散歩。こんなパターンばかりのこのごろでしたが、今日はちんまりとやってるセールで発見しました。

 それと、同じ日じゃないんだけど伊勢丹で買ったものなどです。

 最初にプロパーで見たとき買おうかどうしようか迷ってたやつがセールになってたー! 

Cecil Lincのコットンワンピース。

20080608152240.jpg
袖とかおもしろいんだよね。コットンだからすっごく軽いし。


 セールで買えて超ラッキー。他にもあったけど、あんまり欲しいのはなかったからこれだけ。あとは本セール待ちです。そうそう、他はそうでもないけど、セシルリンクだけはセールになったら欲しいものありました! なので本セールは初日に行く予定♪

 伊勢丹って真ん中(?)のエスカレーター上がったところのスペースで期間限定ショップよくやってますよね。そこでJill Stuart特集みたいなのやってて。かわいかったからこんなの買ってみた。

 クリアフラワーリングとゴム。

20080518144055.jpg


 ゴムは2色セットで、シルバーとゴールドのリボン。つけるとこんな感じ。

20080518144432.jpg



リングはお気に入りの押し花ネイルみたいなの☆
20080518144530.jpg 20080518144558.jpg 20080518144627.jpg

 

 ジルのインポート。最近のジルは丈が短い! なのでお洋服はスルーだけど、アクセはかわいいからたまにゲット。ってことは、リアルなジルさんのセンスが好きってことかな~。インポートじゃないジルは実は、ごにょごにょだもんね。

 これをスタートにして、プレ→本セールへとまっしぐら! の予定です。今年のセールでもいいものゲットできますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。