SSブログ

10%得したよ! [お買い物]

 セシルリンクのワンピを買った昨日は、ママと伊勢丹でした。

 あの後、ママがペイトンプレイスで裾にレース付いてる半端丈パンツを買ったんだけど、そこでものすごくかわいいワンピースを発見! 黒と茶色があって、形も2つ。

 ママが試着してる間にもずっと見てて、どーしよーとぐるぐる悩んでいました。

 でももうすぐセールなのに、あんまりよく知らないペイントンでこの時期にプロパーでワンピース!? とかも思ったし。

 買うとしたら色を黒と茶色のどっちにするかとか。

 形はもう決まってたけど。

 結局、買わずに帰りました。

 でも一晩寝てもあのワンピースが忘れられない! 今日は取り置きしてたコスメとか取りに違うデパート行くし、そこでもう一回見てこようと決めていざ出発!

 

 無事コスメを引き取ってきて、ペイトンプレイスへ。
 するとここのペイトンでは、もう一型は完売してるとか! こうなってくるとものすごく欲しくなってくる。鏡にあてて見るとやっぱりすっごくかわいいの!

 ってことで、買っちゃいました。実は初めてのペイトンプレイス。
20080608153530.jpg

 

袖がパフスリーブで、胸からウエストがギャザー。
胸のスクエアカットも最高♪

20080608153853.jpg



 悩んだ末に色は茶色にしました。黒のほうは、全体が黒で墨絵みたいな柄なの。茶色はご覧のとおりターコイズブルーとのツートン。この配色がなんとも言えず。

 このワンピには、バーキンとかじゃないよね。この前とあるセールでDiorの一番好きなシリーズ・ロマンティックシリーズのバッグ買ったんだー。しかも茶色のほう。このワンピにピッタリ。やっぱりワンピもバッグも買ってよかった。うふん。

 それで、タイトルの得した10%っていうのは、このワンピを買った最大の理由。

 伊勢丹ではプロパーだったのに、今日のデパートでは改装前のナンタラとかをやってて、ペイトンはなんと10%オフだったのー! ラッキー。これはもう神様が買いなさいっておっしゃってるんだよね。出た! 神様のせい!(笑)
 見るたびにかわいいこのワンピース。色違い、型違いをセールで見かけたら欲しいかもぉ。

 昨日欲しいものないとか言ってたのに、一晩でこれ。
 あはは。と笑ってごまかしてみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。