SSブログ

EMILIO PUCCI×GLAMOROUS Green Project [つれづれ]

 今年はホントにいろんなものが当たります~。

 今日も忘れた頃にやってきました。

 GLAMOROUS11月号で応募したEMILIO PUCCI×GLAMOROUS Green Projectの「コラボ箸ケース」。グラマラス編集部からの封筒なんて、何かと思うくらい忘れてました。ってか、絶対に当たらないと思ってたし。
 雑誌の付録はグリーンのクリア箸のみで、ケースは抽選。とりあえす応募券を切り取ってハガキに貼って送ったところ、当選しちゃった模様。

 応募してから知ったんですが、最初からケースの付いた限定バージョン雑誌だかも少数発売されたようですね。ネットで知ったんですが、なんでも書店販売員だか、編集部員だかが不正して買い占めて、オークションに出品してたとか。真偽のほどは定かではありませんが、そのせいで一時荒れてたようですね~。
 ケース付きが買えたらよかったけど、落札してまでは欲しくないので、1枚だけ応募したんですが、当たるとやっぱりうれしい!!

 さてさて、私のはどんな柄かな~。

9798e8c0[1].jpg

 

 結論から言いますと、残念な柄でした…。Σ(´Д`lll)エエ―――!!

 よりによって、白黒…。
20090107173310.jpg

 

20090107173357.jpg
牛柄ですか?


 いえいえ、これもれっきとしたPUCCI柄ですし、書いてあることが本当ならPUCCIの余り布から作ってるらしいし。期待してなかったけど、もっとカラフルなの欲しかったな~。

 付録の箸はこんなグリーン。オモチャのようなプラスティック箸です。
20090107173520.jpg

 

 でもマイ箸を持ち歩くつもりはないので、ペンケースとかにしようかと思います。ボールペンって、キャップ付きは外れてるし、ノック式も絶対にペン先出てませんか?(笑) なのでこうしておけばバッグの内側汚れないよね。

20090107173613.jpg

 

 くるくる収納すると、結構かわいいかも。ずっと見てたら愛着わいてきた。人と比べなければ十分かわいい!

20090107173659.jpg

 

 もらっておいて文句が多かったですが、やっぱりうれしいです。グラマラス編集部さん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。