SSブログ

Chestyバッグ [お買い物]

 Chestyでは現在ボトムスの入荷待ちをしているので、その間にバッグを買ってみました。
 まあお洋服やサンのバッグだし、安いからそこそこかわいければ、大抵のことは大目に見ます。
 実際かわいかったので、作りがどーこーはどーでもOKってことで。
 まずは、デニムバッグ。デニムバッグとなっているけど、ガーゼみたいです。
200904051727000.jpg

 後ろがかわいいの。チビっとピンクリボン付き。
200904051727001.jpg


 裏地というか、2枚仕立てになっているのから結構しっかりしてて、何よりブルーがかわいい。

 これにあわせようと思っていたチャームがどーにもはまらない事実はおいといても、お気に入りです。

 次は、かごバッグ。これはカタログを見て買おうと思ってたもの。実物はカタログとは違ってた…。カタログのはもっとコロンとしてたような…。あと微妙な色(乳白色?)のスパンコールも残念な感じ。でも遠めにはかわいいと思う。今まで持ってない形だし。

200904121346000.jpg


 底の部分アップ。お花がいっぱい。もうちょっと隙間開けて散らしてもよかったんじゃないかな~。
200904121346001.jpg


 そしてこちらも残念なことにチャームがはまらないという事実…。あはは。

 なんだか文句多いけど、かわいいので良しとします!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ、韓国へ。Happy Birthday ~2yea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。