SSブログ

ママ、韓国へ。 [つれづれ]

 最近の円高で一番お買い得な国ってやっぱり韓国ですよね。

 いいな~。行きたいな~。って言ってるだけかと思っていたら、ママったら本当に申し込みしてきちゃいました。女子高時代のお友達と。

 こんなときだけの行動力。でも買ってきてってお願いしたスティロユーは、メモを忘れたとかでわかんなくなって国際電話かけてきたくらいのドジっ子ぶり。

 それでもとりあえずは欲しいとお願いしたものと、それ以外の「THE韓国土産」は無事買って帰ってきたようです。

 日曜日からの2泊3日だったんだけど、この間大変でした。3日間とも朝8時とかに起きて(普段だってこんなに早く起きないよ!)、りんたろうくんのご飯とお散歩。眠い…。でもりんたろうくんのためなら!とがんばりました。

 そして私のご飯ですよ! 平日は友達も捕まんないし。マクドナルドってたまに食べるとどうしてあんなにおいしんだろう。誰もご飯用意してくれないから、大変でした。

 だからこれくらいのお土産は当然ですね!

200904181441000.jpg




 今、韓国のお土産と言ったらこれでしょうっていう靴下。ヴィトンがなくて残念だったけど、シャネルとかかわいかった。

 そして当然BBクリーム。IKKOさんおススメのやつらしい。これってどうやって使うんですかね~。そしてフェイスマスク。なんでもいいから売れるほど買ってきて!って言っておきました(笑)。
200904181442000.jpg

 

 キラキラちょうちょは、バッグチャーム。最近、「あのチャームがかわいい」、「こっちのチャームが欲しい」ばっかり言ってるので、買ってきてくれたようです。LAのだけど、かわいいの~。

 半円のバッグは、アクセサライズの。ヒースローでもミラノでもパリでも買わなかったのに、どうして韓国?って感じだけど、結構かわいくて気に入ってます。

 そしてスティロユーはたったの1本! わざわざ電話してきたくせに、1本って! 一晩中、「1本ってどういうことよ…」って言い続けました(笑)。うらめし~。

 最後は今回のお土産のメイン!
 HERMESの三角スカーフ。「三角で、白地にカラフルなリボンがいっぱい書いてあるやつ。白がなかったら電話して!」ってお願いしておいたものです。ちゃんとあったようで、買ってきてもらえました。うふ。

200904181436000.jpg


 こんな三角の箱があるんですね。結構大きい三角です。自分じゃあキレイにできなそうだから、ブティック持って行って、アレやってもらうんだ~♪

 スティロユーが1本だったのを除けば(まだ言ってる)、満足なお土産でした。
 ちなみにもう少し詳しくは、別館にて~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。