SSブログ

女の子くまちゃんフェア [お買い物]

 またもフェアのお知らせをいただいたので、そそくさと行って来ました。

 この間のフェアの続きのようなノベルティ。あの子ってば男子だったとは!?
 これで私もファミリー勢ぞろいです。

200905101459000.jpg

 

 



 今回はいつもと違う感じのお買物。

 これ全部セットなんです。

200905101509000.jpg


 全てのアイテムを、それぞれ2色の中から好きなように組み合わせて4点セットになります。

 しましまカットソーはピンクとネイビーから、ネイビーを。
 タンクトップは、ピンクとホワイトから、ピンクを。
 スカートはホワイトとネイビーから、ネイビーを。
 ベルトはレッドとネイビーから、ネイビーを。

 どれも別々で使えるし、このままいっぺんに着ることもOK。タンクトップは重ね着しちゃうとせっかくのリボンが見えなくなっちゃうけど。

 それと、プチプラバッグを。ブラックと濃いピンクの2色買い。

200905101505000.jpg


 このバッグ、ショッパーと全く同じ造りになってるんです。濃いピンクはまさにショッパー。
200905101507000.jpg

 

 中もおんなじ。ダルメシアン柄。バッグはちゃんと裏地がダルメシアンになってます。

200905101506000.jpg

 

 薄いピンクも人気だったらしいけど、汚れが目立つし、何よりショッパーと同じほうがおもしろい♪
 ブラックは、とりあえず買っておこうかなと。
 かわいんだけど、リボンまでショッパーと同じだから、すぐにダメになっちゃいそうなのが心配。

 そして今日のノベルティは、女の子くまちゃん。

200905101504000.jpg

 

 ということで、前回の子は男の子だったことが判明。
 Tシャツについてる小さい子たちとファミリー勢ぞろいです。
 こうなってくると、3色展開のTシャツのミニくま全色集めたくなります。現在2色のみ購入済み。買うべきかしら!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday ~2yea..今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。