SSブログ

今日のネイル [ネイル]

 今日は久しぶりに違うネイルサロンに行ってきました。

 去年よく行ってたところ。でもアクリルスカルプしかやったことなかったサロンだったんですが、今日は初ジェルに挑戦。ハードジェルなら長さも出せるってことで。

 ベースはラメなしのクリア。そしたらアクリルよりもクリアが相当クリアだったので(気泡がほとんど入らないので)、このクリア感をこの下アートにしようと思い、自爪隠しのみにしました。

20090505162719.jpg
20090505162800.jpg

 

 薬指だけ3Dリボン。ブルーリボンに真ん中オーロラストーン乗せ。

 その他は、赤のホログラムでシンプルリボン。

 レッドにブルーのリボンが結構はまって、いい感じです。このサロンではいつもかなりゴテゴテ・キラキラにしてたので、シンプルは新鮮。今日のネイリストさんがやりかけみたいで、全くアートしてないっていうのもあったかも。

 つやつやクリアがお気に入りです。

20090505163855.jpg 20090505163642.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。