SSブログ

最近のコスメ事情 [コスメ]

 ここ数年はひどい乾燥に悩まされることがなかったので、いろんなコスメを試してました。

 でも今年は頬から口の周りの乾燥が激しく、粉を吹いてます…。

 顔を洗った後なんて、ツッパリ過ぎて口を開けるだけで痛い…。

 そんなりんごの乾燥対策と言ってすぐに思いつくのはCHANEL。荒れることもなく、乾燥を和らげてくれます。

 ってことで、CHANELにてスキンケア購入。
NEC_0501.jpg

 

 左上から右回りに。

 イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション フレッシュ。
 フレッシュがつかないローションは全く同じ効果でジェル状、私はさっぱりが好きなので、普通のシャバシャバローションにしました。

 イドゥラマックスプラス アクティブ クリーム。
 これもジェルと迷ったんだけど、こっちはしっかりふたをしたかったのでこっくりクリームをチョイス。

 サンプルは同じシリーズの洗顔フォームとリキッドファンデーション。ファンデーションも欲しいのだけど、コンパクトにするかリキッドにするかで悩み中。どっちにしようかな~。

 そして新商品のルージュ アリュール ラック限定じゃないんだけど新色にしました。何番だったっけな。思った以上にしっかりつきます。私的にはグロスを重ねないとこってりすぎるかな~。

 さあ、もう少しファンデーションを考えましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。