SSブログ

最近のコスメ事情 [コスメ]

 今年の乾燥のひどさはまだまだ治まらず。

 粉ふきは、なんとかなりましたが。ちょっとピリピリが続いてる状態。これはもう高級クリームに頼るしかないということですかね。

 その他、発売を待っていたお粉と、マツキヨ・PLAZAでのプリプラコスメちゃんたち~。

 りんご的高級コスメで、お困り肌用と言ったらこれしか思い浮かびません。ってか名前思い出せないけど、副社長さんがストーカーな会社(苦笑)のは高すぎて買えません。あ、ノエビアだ! 書いてたら思い出した(笑)。ま、事実なんだからこのままでもいいよね(意地悪)。

 De La Merのクレーム ドゥ・ラ・メール。
201003221507000.jpg

 

 数年ぶりに使ってみます。超敏感なお肌をなんとかしてください!

 CHANELは発売を楽しみにしていたお粉、ホワイトエサンシエルルースパウダー。それとやっと思い出して買ったのがブラシ。あとはサンプル。

201003221512000.jpg

 

 マツキヨでは、シートマスクが安くなってから! しかも美白のやつ。1個しかなかったけど。あとソフィーナの2本買うともう1本キャンペーンやってる美白のスティック。とりあえず天海祐希さんの白さを目指して!?
 マーキュリーデュオコラボのアイシャドウも発見。ユッキーナカラーにしました。

NEC_0854.jpg

 

 ラストはPLAZAにて購入。今さらだけど初めて見たからとりあえず1本。OPI20周年記念だったかのハートラメ入りポリッシュと、PLAZA限定マスカラ。

NEC_0877.jpg NEC_0879.jpg


 PLAZAでは、メイベリンの電動マスカラが先行販売してたけど、なんとなくスルーで。別に限定じゃないしね。去年イギリスで買ったロレアルのまつげ美容液もとうとう日本上陸のようで、PLAZA先行してました。そういえば、アレまだ使ってない…。せっかく日本未発売買ってきたのに。ははは。

 とりあえず、エスティのマイケルコースコラボすらグロスしか使ってないので(ギリギリ、グロス使用してた!)、新しいのは買い控えたいのに~。ってか、りんご日記で初めてのワードじゃない? 「買い控え」(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NとJDI for UT suzuki tak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。