SSブログ

DI for UT suzuki takayuki &D PROJECT [お買い物]

 今年2回目のDI for UTです。

 またも知らない人だけど。HPで見たときから気になってたから。

 そしたら前回のハンアンスンとかと違って、人気なの? 場所によってはハンアンスンはまだ売ってたりするのに、今回のはアチコチすぐに完売してるアイテムがあってビックリ。しかも欲しかったやつだし。あせりましたが、もちろんゲーット!

NEC_0869.jpg

 

 DI for UT suzuki takayuki 半袖E。
NEC_0874.jpg NEC_0872.jpg

 ベージュとブラウンです。HPの絵型でブラックだと思ってたけど、実物はブラウンでした。画像はブラックですけどね…。こげ茶でもなく、チョコレート色くらいです。

 袖がパワーネットです。
NEC_0873.jpg

 

 どーしてもブラックになりますが、ブラウンです(笑)。

 チュニックとかも気になってたんだけど、実物はダボっとしすぎてて、テロテロでかわいくなかった。

 同じお店で見つけたDISNEY PROJECTも珍しく買ってみました。

NEC_0875.jpg NEC_0876.jpg

 

 この柄をトルソーが着てて、色もレトロなベージュ?クリーム?カラーがかわいく思えてしまい。しかもこの柄だけ、以上に少なくなってたから、ついつい。たまにはねずみも着てみます。

 さて、次回のDI for UTですが、かなり気になります。どれにしようか考え中。ユニクロのHPの画像は、絵型だから、形も色も実際とはかなり違うということにやっと気づいたので、しっかり実物を見て考えることにします。

 

 それから、このエコバッグいただきました。

NEC_0870.jpg NEC_0871.jpg

 

 ユニクロの店舗のある都市名かしら。いただきものですが、結構しっかりしてます。縦長のエコバッグはママの好きな形なので、あげました。我が家のエコバッグ大臣の階級(数)はうなぎ昇りです(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のコスメ事情Hell Kitty×Crystal B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。