SSブログ

DI for UT mother designed by eri mintdesigns [お買い物]

 久しぶりのDI for UTです。間の発売分もいろいろ見てましたが、購入至らず。

 mintdesignsとかHP上ではかわいいとか思ってたけど、実物はうっすうすだったからやめ。ほんとにペラペラだったよ。

 デザインとかはしましまでかわいかったんだけどな~。

 この後に期待!とか思ってた割りにすっかり忘れちゃってて。気づいたときにはネットは完売。お店でも全然見かけなくて、ノー!とか思ってたけど、結構すんなり発見。これは実部のがかわいかったです。

NEC_1278.jpg

 

 



 DI for UT mother byeriの半袖
NEC_1279.jpg

 

 袖のヒラヒラはよーく見ると、花柄ちゃん♪
NEC_1280.jpg

 

 色も白じゃなくて、ベージュっぽいカーキみたいな色にアイボリーのお花柄。フリフリもやわらかくてかわいいのです。

 もう一つはDI for UT mother byeri(半袖)A。
NEC_1281.jpg

 

 裾が斜めで、袖もおもしろい。さらに肩のところはギャザーになってて、かなり凝ってます。

NEC_1282.jpg

 

 さすがに他の色はもうなくて、これ以上の探索は諦めました。

 次のもペラペラかな~? ってかいつまで続くの? DI for UT。そろそろ終了?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソン"Uchi Cafe SWEET..今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。