SSブログ

今日のネイル [ネイル]

 6月を待たずにお直ししてきました。飽きちゃったってことです。

 今回もノープランでしたが、昨日のA-Stadioで米倉涼子さんが赤のフレンチ(グラデーションかも)をしてるのを見て、即決定!

 サンプルから探したデザインを赤に変更して、アレンジ。

NEC_0247.jpg
NEC_0248.jpg

 

 よーく見るとただの赤グラデじゃないところが、こだわりポイント。

 クリアベースに、レッドラメでグラデにして、その上に同じレッドの丸いホログラムと一番小さいストーンを散らしてあります。よく見ないと(よく見ても)わかりづらいし、思いっきり自己満足です。

 でもずっと前に、森本容子さん(カリアング)がテレビでレッドネイルに、同じレッドのストーンを乗せてて、安住アナに「見えないじゃないですか」って言われても、「そこがおしゃれ」って言ってたのがずっと印象的で。いつかやろうと思ってました。

 見えなくてもあえて、レッドにレッド。プチ贅沢なネイルです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。