SSブログ

PIPPI SELLING DAY meet Designer (4足目) [お買い物]

 今年に入ってからバーニーズニューヨークによく行くようになりました。pippiちゃん目当てで。

 今日は先日から行われていたpippiの秋冬受注会で、デザイナーさん来店日。DMいただいてたので、行ってきました。

 おばさまたちも言ってたけど、デザイナーの佐藤葉子さんは、モデルさんかと思うようなスラっと美人さんでした。彼女が履いてると余計にかわいくステキに見えました。

 そしてご本人に進められるまま、購入&予約。うは!

NEC_1304.jpg

 

 



 ははは。あっという間の4足目です~。

 最初は1足だけ予約して終わる予定だったのに、佐藤葉子さんが「これ似合うと思うな~」(って、ホントにこんな感じのフレンドリーな方でした)って言うから。

 「pippiちゃん、かわいく履いてくれてありがとう」、「色が白いから、このミルクティカラーが似合うよね~」って笑顔の攻撃(笑)。

 デザイナーさんがそう言うならぁって(笑)。

 人気のサボ、買ってみました(まんまとw)。
NEC_1303.jpg
NEC_1302.jpg

 

 佐藤葉子さんが言うように、グレーでもベージュでもないミルクティーカラーが、夏も秋冬もいけちゃう感じ。今よりも靴下とかタイツで冬履きたい~。

 後ろにストラップあるので、他のサボより脱げなくて歩きやすいんだそう(byバーニーズの店員さん)。

NEC_1269.jpg

 

 佐藤葉子さんにも店員さんにも何度も言われたけど、このなまっちろいw足に、このミルクティーカラーがなじんでます。夏だと言うのにいかにも不健康そうな白さ…。このサボのためだったのね!(バカ)

NEC_1301.jpg

 

 確かに。なじんでるかも…。

 5足目は、いつだっけ? 8月って言ってたかしら? そっちは思いっきり秋冬用でーす。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。