SSブログ

最近のコスメ事情 [コスメ]

 今回は限定品ばかりです。

 LOFT購入のBBクリーム(たぶん)。もちろんパケ買い。
NEC_1088.jpg

 

 これもパケ買い。去年のもよかったし。これ、ホントにまつげ伸びます!

NEC_1296.jpg

 

 予約して買ったのに、全然残っているというヒョウ柄まつげくるん。そして使わず…。

NEC_1286.jpg

 

 ちょっと前の限定グロスとヴェルニ。ブルーがきゃわくて、ぺディ用に。

NEC_1172.jpg

 

 そしてもちろんこれ。シャネルのビューラー様。開けて中をチラッとみらくらい。3個中、1個はママへ。あとはこのままお眠りあそばしてます。

NEC_1290.jpg

 

 だって普段ビューラー使わないんだもん。でも電話したら「3つまでOKですよ」って言うから。「じゃあ、3つで」って言うでしょ!? ピックアップに言ったら入ってたサンプルの中に、ふき取りローションとかが入ってたんだけど、CHANELからも出たの? 試してみなくちゃ。クリニークのは、効果はあるんだけど、あのアルコール臭がどうにも…。

 メモ。
 サンローランの口紅を試してみたい今日このごろ。あとは、リップライナーを探索中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。