SSブログ

リサとガスパールのお買物エコバッグプレゼント [つれづれ]

NEC_0009.JPG

 Pascoのパンに付いているシールを集めると「リサとガスパールのエコバッグ」がもらえるキャンペーンに初参戦しました。基本的に、山崎春のパン祭りもミッフィーグッズキャンペーンも応募したことないんですが、りんご家は結構Pascoのイングリッシュマフィンが好きでよく買っていて、パンにシールが付いてたし、スーパーとかに応募シートがあったので、いっちょ集めてみるかと。

 ちなみにりんごは朝は大嫌いなシリアル(嫌いだけど我慢して食べてるの)だから、自分は食べないんだけどものすごくみんなを追い込んで(食べろ、食べろと(笑))、シールを集めていたらあれよあれよと1シート完成!
 残り1か月、さらに追い込みをかけ、2シート完成! 
 
 なんと、2色ともゲットしてしまったのでした!



 リサとがスパールエコバッグは、去年に引き続きのようですが、柄違い、サイズ違い、より大きく、でも軽くなっているようです。マチもしっかり付いてるけど、同じ素材なので折り畳んでin BAGできます。

 リサとガスパールのお買い物エコバッグ
 ■材質:ポリエステル(裏地ポリウレタン) ■サイズ:タテ320×ヨコ320×マチ140mm
NEC_0010.JPG 200804222048000.jpg

200804222049000.jpg
<ベージュ>
Viens avec moi.
[ヴィアン・アヴェック・モワ](仏語)
一緒にいかない?


200804222048001.jpg
<ピンク>
J’ai une bonne idee.
[ジェ・ウン・ボン・イデー](仏語)
いいこと思いついちゃった。



 フランス語しゃべってるってことは、彼らはフランスの犬? よく知らないけど、かわいいからいっか。
 ちなみにベージュはママが、ピンクはりんごが使ってます。りんご家では、当分イングリッシュマフィンはいらないそうです(笑)。一緒に写ってる、「白い食卓ロール 豆乳入り」は初めて買ってみましたがおいしかったですよ。もっちりで、焼くとさらにおいしいの。ベーグル好きな人は、好きだと思われ。

 さてさて、りんご家のエコバッグ。いったいいくつあったら足りるのでしょうか? ママは、毎日「あそこのエコバッグがかわいいのよ」と探しては、どうしようと悩んでいます。タコのはっちゃんの親分はおそらく8本どころじゃなくて、10本くらいは腕があるかと(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

り

あ、あれ…
昨日、コメントを書かせていただいたはずが、反映されていない!
何かミスたのでしょうか。うぅーん。(困)

気を取り直して再コメントさせちただきます!

リサガスのエコバッグ、うちにもありますよー。
ちなみに前回の分もあります。
うちは超熟(食パン)を毎朝食べています。
夫、わたし、小さいくせに息子も1枚ぺろりと食べてしまいます。

リサガスって多分犬だったと思います。
元々は絵本だったかと。
黒いこ(リサ女の子)の性格がおもしろいんですよ。
わがままで、生意気で。それでいて小心者。
はっ、まるでわたし!?笑

リサガスと同じ作者であるペネロペ(青いコアラ)もかわいいんですよ。
たまーに息子と一緒に写真に写ってるブルーのぬいぐるみです。
by り (2008-05-08 01:10) 

ringo

りさん。
遅くなってすみません。
亀より遅い更新状況…。なんとかしなければ!

リサガスっていうんですね!
さっそく、この省略使ってます(笑)。
集めるまでは必死だったわりに、手に入ってしまったら
ママは「去年のが欲しい!」と無理なことを叫んでいます。
知ってしまうと、人のが目に入るんですよね。

息子くんは、毎朝1枚ぺろりですか。
すごい!
ホントに普通に大人の食べるものが食べられるようになっていくんですね。
小さく切ってとか、柔らかくしてとか、どんどん必要なくなっていくのですね。大きくなる訳です。
もう、「赤ちゃん」とは言えませんもんね。

リサガス(さっそく)。
犬でよかったんですね。
おお。性格の設定まで!?
ペネロペ。ハリウッド女優じゃないんですか(笑)。
ああ、写真でよく見ます!
あのブルーのですね。
キティ(サンリオ)以外のキャラクターに疎くて。
彼は、ペネロペ好きですか?
そっかー。なんか探してこようっと。
by ringo (2008-05-15 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「第三の女」Happy Birthday ~1yea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。