SSブログ

キティ祭り 2008夏 ラスト!?(希望) ~HAOMING~ [Hello Kitty]

 今日はママと伊勢丹ぶらぶら。

 ランチは久しぶりにKIHACHI。桜坂の上のお店、閉店しちゃったね。でも伊勢丹に異動してる人も。挨拶されちゃった。
 夏限定のビネガーソーダも飲めて大満足でお店を出ると、目の前にリ・スタイルプラスですよね。

 あんまり興味ないショップなんでそのまま素通りしようとしたその瞬間! 目に飛び込んできたものが!

 今、キティが見えた!

 そして小走りに入ってみると、そこにはなんとも珍しくてかわいいキティがいました! さっすがりんごちゃん。ママにも「センサー付いてるの?」って言われた(笑)。

 そしてもちろんお買い上げ。

20080810154618.jpg

ハオミンって誰?


キティ祭り 2008夏 その4 ~Candy&Cake~ [Hello Kitty]

 当初はこれがラストだと思われていたのですが、まだまだ続くので「その4」です。

 PJのカタログで目が釘付けになったのは言うまでもありません。ブラ&ショーツはもうゲットしたしと思って安心していたら、ストラップも出るっていうじゃない!
 発売日に即電話して取り置きお願いしましたよ。
 

Candy&Cake×キティ
20080831122255.jpg

フリフリのエプロンやコモノでお馴染みの
「Candy&Cake」シリーズとキティのコラボレーション!



2個買いでしょ!?


キティ祭り 2008夏 その3 ~HbG~ [Hello Kitty]

 今日もキティ祭りは開催されていました。知らないうちに。

 ラフォーレの後だったか、前だったか。表参道の巡回コースの一つ、HbGへ行ってみたら開催中でした。

 なんとHbG×キティがこの3連休限定で(だったと思う)、半額!

 さらには、あの雑誌掲載コラボも半額!

 あふ〜ん。何度もうろうろして、何度も鏡見て、何度も持ち直して。楽しいひとときでした。

 

20080812175855.jpg
HbGのエコバッグに入れてくれた!


 

 

続きを読む


キティ祭り 2008夏 その2 ~クリスタルボール~ [Hello Kitty]

 キティ祭り二日目は、タイトルのとおりクリスタルボールです。

 先週末、うなたまちゃんと六本木でお好み焼きを食べているときに、Yちゃんから電話が。

 Y 「大変! さっきのメルマガ見た!?」
 り 「あ? あぁ、来たけど(いつもどおり)見てないよ~。」
 Y 「やっぱり…。大変だよ! 来週、キティとガルシアのコラボ出るよ!」
 り 「えええええ~!!?? ほーぢーいぃぃー!!」

 そして後日作戦会議を開き、当日を迎えたのです!

 みなさん、あちこちから検索して来てくださったのに、古いキティコラボでごめんなさい。こっからが新しい、みなさんお探しのキティコラボです。

お待たせしましたー。


キティ祭り 2008夏 その1 ~HAN AHN SOON~ [Hello Kitty]

 大変ですぅ~!! 一大事です~!!
 伊勢丹からDMが来たんだけど、それだけで鼻血が出そうですぅ~!

上がDM。
りさ~ん、私ももらってきましたー。ありがとうございますぅ。

DSC00587.JPG

 「Hello Kitty meets HAN AHN SOON @Isetan」。ハンアンスンは知ってるけど、買ったことはない。でもこのDMに釘付け! ハート持って、横座り。こんなことってあるの!?(もはや意味不明)

 でもね、このDMってば裏は文字だけで、どんなのがあるかとか一切載ってない…。いろいろ探したらタオルとか発見。それ絶対買うからーと朝一で行ってきたのは、言うまでもありません。うふ。

 そして。タイトルでお気づきかと思いますが、これで終わりじゃないんです。ってか、これが始まりなんです! この後、怒涛のキティラッシュがやってくるんです! そして全てに踊らされ、なんていい鴨なのとかわかっているけど、止まらない。ううん、止まりたくないの! 誰も止めないで、かわいそうにと見守ってください!

HAN AHN SOONのショッパーってかわいいのね。

DSC00586.JPG DSC00585.JPG

キティ祭り、始まるよ~!


Hello Kitty マルちゃん 焼きそば&焼きうどんオリジナルストラップ 2008 [Hello Kitty]

 今年で3代目となるマルちゃんキティストラップ。

 無理やりみんなに焼きそば食べさせて今年も無事ゲット。

 Hello Kitty マルちゃん 焼きそば&焼きうどんオリジナルストラップ

20080518141507.jpg
20080518141601.jpg
 今年のキティは、マルちゃんマークの入ったフライパンを持っています。
もちろんエプロン姿で。
きゃわいー☆
20080518141622.jpg
 初代2代目はどこやったかな~??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハローキティ セレクション プレミアパーティー [Hello Kitty]

 Cherの付録バッグ目当てで買ったSweetだったかと思うけど、エコバッグ特集みたいなページの一番下に小さく載っていたのをりんごは見逃しませんでした。
 パラパラといい加減に見ていたんだけど、ちゃんと目に入りました!

 そしてリサーチ開始! いろいろ調べた結果梅田阪急限定のよう。即効梅阪に電話。そしたら代引き・お取り置きは一切できないとのこと。でももしかしたらネットで先行発売するかもとのこと。さらには親切にも詳細がわかり次第連絡くれるって。
 ドキドキしながら連絡を待つこと数日。かかってきた電話によるとやはりネット先行発売があると教えてもらって、発売日を指折り数えていました。

 前置き長いですが、梅田阪急で4月2日から「ハローキティセレクションプレミアパーティー」というのが開催されたのです。

header[1].gif

 ハローキティ セレクション プレミアパーティー
 世界中で愛される“ハローキティ”。
 作者 山口裕子さんが、このイベントのために描き下ろしたハローキティのデザインは
女優オードリー・ヘップバーンからインスピレーションを受けたエレガントな横顔シルエット。
 うめだ阪急限定のポーチやTシャツ、トートバックをお見逃しなく。

 

 

鼻血でそうなほど、かわいいの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

HAPPY BIRTHDAY KITTY 2007 [Hello Kitty]

 今日は我がいとしのキティちゃんのお誕生日です。
 キティちゃんったら結構おねえさんで、33回目のお誕生日です(笑)。

 でも彼女は永遠のアイドルだから、そんなこと関係ないの。いろんなキャラクターがあるけど、キティちゃんだけは永遠。流行り廃りもりんごには一切関係ない! いつでもかわいい、大好きな存在です。

 そんな彼女。今年はソフトバンク携帯のイメガにもなりました。ダブルホワイトの980円で買っちゃおうかとどれだけ悩んだことか。過去にはドコモからもキティ携帯出たことあったけど、こんなかわいくなかった! いっつもカラーはブルーとか、リボンじゃなくてお花キティだったりして。それなのにソフトバンクのは、初期のキティ! ブルーのオーバーオールに、真っ赤なリボン! これぞキティの王道ですよ! それが携帯持って歩いてるなんて!? もう孫さんってばすごい! キティのことわかってるな~! ドコモ使えな~い! はぁはぁ。すみません、取り乱しました。ドコモの料金携帯を下げて、ホントにソフトバンク買おうかなと、毎日ソフトバンク携帯ショップを覗いているりんごです。

 
  

 そんなキティのお誕生日を祝して、いろいろ買って来ました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

6月キティ祭り最終日 [Hello Kitty]

 いつの間にか始まっていたキティ祭りも今日が最終日です。まるちゃん限定キティ限定デジカメペッツ。好きじゃない人には訳のわからない世界でしょう。

 でも好きななんだから仕方ない。浦安辺りのねずみさんは嫌いですが、キティだけはゆずれない! 誰になんと言われようと、好きなのー! 物心ついたときから周りにあったんだもん。三つ子の魂百まで、ですよ。記憶にある一番最初のお誕生日プレゼントは、抱えられないくらいに大きな袋に、キティグッズが売るほど入ってたもん! あそこがルーツと思われる、りんごとキティの間柄。もう誰にも裂くことはできないよのー。と大きな声で独り言。

 さて頭の悪い日記になってきましたので(笑)、そろそろ本題へ。

 ピンクとキティの世界が気になる方は、続きをどうぞ。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SANRIO PEZ [Hello Kitty]

 今月は知らず知らずのうちにキティ祭りが開催されていたりんご日記です。まるちゃん限定キティに始まり、この間はトリプルコラボのデジカメ。そして今日はペッツです。

 PEZ(ペッツ)と聞いてすぐにあれが思い浮かびますか? そうです食玩の一種(だと思う)のディスペンサーにラムネ(?)を入れて「首をう~ん」ってさせて食べるアレです!

 りんごはペッツが大好きです! 小さな頃にママに買い与えられてから目に付くと今でも買ってしまうほど好きです。そしてわざわざ1個ずつ中にセットして、1個ずつ「う~ん」ってさせてちびちび食べています。はい、アホな子です(笑)。大抵2種類の味のラムネがついているのですが、好きなものは最後に食べたい戦後生まれのりんごとしては、いつも好きな味を後回しにしてセットします。でもだんだん面倒になってきて、好きな味のほうは開ける前に食べずにどこかに消えるか、古くなって味が変わるかのどちらかになることが多いです。ホントにアホだわ…。だからといって、ズルをして(?)ディスペンサーにセットしないで食べるのはイヤなんです! そこは譲れない!(もうほっといてください…)

 最近サンリオとディズニーのディスペンサーが発売されているのを発見し、1個買ったところキティはもう一型あることがわかりやっと2種類ともゲットしました。

 どうでもいい方には、ホントどうでもいい画像なのであしからず。りんごのおバカには慣れてるし、アホっぷりを見てやろうと言う方は続きをどうぞ。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。